アーカイブ)「with you フェス」女性特有がんサバイバーによるトークイベントをR6.2.12に開催しました!

2月12日(月)、ミライエ長岡にて、女性特有のがんを経験された方同士のトークイベントが開催されました。
イベントではご自身もがん経験者でラジオパーソナリティとして活躍する、ちゃい文々様によるトークショーや、ウィッグなどのアピアランスケア相談をお受けするブースも設置。
寒い時期での開催でしたので、本当に雪や寒さが心配でしたが当日は晴れてくれてよかったです☀️

*ちゃい文々様のお話は、、
がんになってしまったけど、それも一つのパーソナルな個性と捉えて前に進んでいこう!と、ご自身の闘病のご経験やアピアランス(🟰外見)の工夫等も惜しみなくお話ししていただき本当に感謝です🩷 その場にいたみんなが前向きになれるお話しでした🥰🥰

がん相談支援センターの看護師様にもご相談役としてご参加いただきありがとうございました😊

*イベント当日はoffコーヒー様に、美味しい☕️コーヒーを提供していただきました。
⚠️コーヒーはあぴケア新潟バージョンを制作してくださり、売り上げの一部ががん患者や家族支援また、がん治療研究の為の寄付になります❣️offcoffee.base.shop/items/83030244

今回あぴケア新潟として、初めての大きなイベント開催と言うことで、みなさんが喜んで頂ける会になるか緊張しておりました。
色んな方の助言やサポートをいただきながらようやく当日を迎えられました!

*ご参加された方からは、温かいお声とメッセージが届き、不慣れな私たちでしたが、楽しんでいただけたようで、本当によかったです。ご参加いただきありがとうございました😊


  
  日 時:令和6年2月12日(月・祝)10:00~15:00
  場 所:ミライエ長岡5F 会議室
  
  

  ※本イベントは「ながおか・若者・しごと機構」の補助金を受けて実施しました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
目次